トップ

臨時休業中の登校日について2

保護者の皆様へ

 

◆6年生の保護者の皆様は、17日(火)に、通知表や荷物等を持ち帰っていただく必要はありません。16日(月)に児童が持ち帰ります。

 

◆1~5年生の保護者の皆様は、18日(水)、19日(木)に、通知表や荷物等を取りに来ていただく必要はありません。通知表は18日に、荷物は18日、19日に児童が持ち帰ります。

 

◆18日(水)・19日(木)・23日(月)・24日(火)の登校日に、欠席される場合は、学校へ連絡ください。

 

◆18日(水)からの持ち物は、以下のとおりです。できるだけ、マスクをして登校してください。

 

臨時休業中の登校日に学習に必要な持ち物

臨時休業中の登校日について

保護者の皆様へ

 

現在、高岡市では県内での感染者の報告がないことから、臨時休業中に登校日を設けることになりました。詳細につきましては、下記の「臨時休業中の登校日について」をご覧ください。

なお、18日(水)と19日(木)に、1年生から5年生の保護者の方にお願いしていた通知表や荷物等の持ち帰りについては、保護者の方に来校していただく必要はなくなりました。安全に配慮し、児童に少しずつ持ち帰っていただきます。また、6年生については、卒業式前日に登校した際に、お子さんが通知表や荷物等を持ち帰ります。よろしくお願いいたします。

 

臨時休業中の登校日について

ライオンズクラブの方々から桜の苗木をいただきました!

3月6日(金)

高岡南ライオンズクラブの方々が来校され、教職員と一緒桜の苗木の植樹を行いました。

 

 

天候にも恵まれ、全部で5本の桜の苗木を植樹することができました。

 

 

 

順調に育つと、5年ほどで桜の木が実ります。

早くきれいに咲いた、満開の桜を見たいですね。